--.--.--




2013.08.02

0570

P7140395-EM5
OLYMPUS OM-D E-M5 + MMF-3
OLYMPUS ZD 14-54mm F2.8-3.5 II

明け方の吊るし雲。

この記事へのトラックバックURL
http://pashagogo.blog101.fc2.com/tb.php/575-9baee05a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー!実は、ミニクッパさんの更新を密かに待っていた一人です…。
曇って不思議ですよね。すっごく神秘的で。
知識も乏しいので、種類を見分けられる程目は肥えていませんが(笑)
この写真もすっごく素敵です。
Posted by at 2013.08.02 23:30 | 編集
こういう雲があるなんて。
凄い。まじまじと見てしまいました。
不思議で面白い!
Posted by Taro at 2013.08.06 00:25 | 編集
>香さん
こんばんは。^^
お久しぶりです。
随分長い間でしたが、待っていただいてうれしいです。
雲って本当に不思議ですよね。
この写真を撮った時は、何?何?スライム?とか言いながら撮ってました。(笑)
吊るし雲というそうで、高い山や周辺にできるそうです。
ご来光と一緒に撮れたら最高だったのですが・・・。
Posted by ミニクッパ at 2013.08.06 21:12 | 編集
>Taroさん
こんばんは。^^
お久しぶりです。
世の中にはいろんな雲があるようです。
刻一刻と姿を変えていく姿が、なんとも不思議な雲じでした。
この雲のおかげか、ご来光は拝めませんでした。
Posted by ミニクッパ at 2013.08.06 21:13 | 編集
お元気でしたか?(*´∇`*)

写真、映画のワンシーンみたい、幻想的で、ステキです♪
Posted by りこ at 2013.08.31 21:37 | 編集
>りこさん

こんばんは。^^
返事が遅くなって申し訳ないです・・・。
ブログは全然更新してないですが、ぼちぼち元気にやっております。

運がいいのか悪いのか。
今まで見た事無い光景を目にできて、運がいいのだと信じたいです。(笑)
Posted by ミニクッパ at 2013.10.21 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
