--.--.--




2012.10.31

0569

_MG_1804_5d2
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24-105mm F4L IS USM

歩いて来た道を振り返る。
小さな一歩ですが、確実に進んでいる事が嬉しい。

この記事へのトラックバックURL
http://pashagogo.blog101.fc2.com/tb.php/574-81675921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雲海、美しいですね。
滝からこちらまで拝見していませんでした。
素晴らしい風景です。ここはどこでしょう…。
Posted by ひつじ草 at 2012.10.31 10:59 | 編集
すごい景色!!ステキです♪♪
どこ山ですか??

Posted by りこ at 2012.11.01 21:36 | 編集
>ひつじ草さん
こんばんは。^^

ここはですねぇ、岐阜県と長野県にまたがる御嶽山です。
写真は長野県側にある剣ヶ峰からパシャしました。
厳しいと言われているルートを通ったのですが、
評判の通りの厳しい道のりでした。^^;

この風景、山の感じが気に入ったので、また登ろうと思っています。
今度は楽なルートで。。。(笑)
Posted by ミニクッパ at 2012.11.02 02:05 | 編集
>りこさん
こんばんは。^^

ここは近場のあの御嶽山です。
写真は長野県側にある剣ヶ峰からのパシャです。
小学生?だったかに学校行事で飛騨の山頂まで登ったのですが、
こんな景色を一瞬たりとも見た記憶がありませんでした。^^;

りこさん、近場にいっぱい良い山があるので登ってみてはいかがでしょ?^^
道案内しまっせ!(笑)
Posted by ミニクッパ at 2012.11.02 02:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.17 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
