2007.08.17

0111

3970

EOS Kiss Digital X
EF24-105mm F4L IS

いや・・・ホント・・・暑い。

この記事へのトラックバックURL
http://pashagogo.blog101.fc2.com/tb.php/112-031bb572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして,利根と申します.
とても涼しそうな写真ですね.水流が岩々を覆うヴェールのようでとても綺麗です.
108の写真も,画面を大きく占める黒くなった雲と,その上に見える青空の色が何色かあるのが印象的でした.
またお邪魔させていただきたいと思います,
Posted by 利根 at 2007.08.18 19:28 | 編集
>利根さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
あまりに暑かったので近くの滝へ涼みに行った時に撮ったものです。
この写真から、少しでも涼んで頂けたら幸いです。^^
今までは空なんて気にした事なかったんですが、写真を始めてからは、空、山、川など自然をよく見るようになり、いい!と思った時に撮るようになりました。^^
まだまだ未熟な写真ばかりですが、よろしければまたいらして下さい。
Posted by ミニクッパ(管理人) at 2007.08.18 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する