--.--.--




2007.04.30

咲いた~咲いた~♪

2374

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

チューリップですが、黄色と赤で2倍きれい!
公園は被写体多くて楽しぃ~(^o^)

2007.04.29

撮影日和~♪

2329

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

今日は昨日のみぞれが嘘の様な陽気でした。
花が咲くこの時期、やっぱりマクロレンズの出番が多いですね~(^^)

2007.04.28

桜の季節も終わりかな。

2046

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di II

この桜を見に行くと保存協力費と言って300円も徴収されます…高!(-_-;)
そろそろ桜の季節も終わりですね~。
連休初日、ポカポカ陽気になると思いきや…ヒョウ?ミゾレ?が降りました(汗)

2007.04.26

たそがれ?

2281

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

先日UPした猫の別アングルです。
遠い目をしていたので撮ってみました。

2007.04.25

朝露

2041

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

花を見るとカメラを構えるクセが…(汗)

2007.04.24

虫は嫌いです…(ーー;)

2035

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

虫は嫌いなんですが…動かなかったので撮ってみました。
う~ん…はっきり写りすぎて余計嫌いになってしまった(笑)

2007.04.23

無防備すぎ…

2285


CANON EF-S60mm F2.8 Macro

花を撮ってたら、この猫に体当たりされ、さらに体を擦りつけて来た。
よく見ると…擦りつけられたところが猫の毛だらけorz
ここまで人懐っこい猫は初めて…
飼い猫だろうけど、もうちょっと人間を警戒した方が…(^^;)

2007.04.22

ライトアップ!

2119

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di II

19日にUPした夜桜の別アングルです。
夜桜ってどこから見てもキレイですよね~(*^-^*)

2007.04.20

これは…流行!?

2107

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di II

最近、近場に苗代桜が増えているような・・・
まさか流行じゃないよね・・・(-_-;)

2007.04.19

これもまた春ならでは。

2123

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di II

やっぱりこの季節、桜の写真が増えてしまいますね。
昼とは違い夜桜もいいものです('-')

2007.04.18

春といえば…

2239

CANON EF-S60mm F2.8 Macro

桜なんですが、ちょっと見ない花ではないでしょうか?
最初は白い花なんですが、だんだん真ん中から色が変わって行きます。


2007.04.17

祝!開設

2261

CANON EF-S60mm F2.8 MACRO

FLASHでHPを作るつもりでしたが…、
面倒なのでブログにしてしまいました(汗)
時間があればちゃんとHP作ります!
ってことでよろしくお願いします~('∇')

